• HOME
  • HOME
  • ブログ
  • 銀座のホステスはエリートと結婚して引退することが多いって本当?

銀座のホステスはエリートと結婚して引退することが多いって本当?

銀座のホステスと結婚
ブログ

銀座の高級クラブで働いているホステスは、誰もがうらやむようなエリートと出会って結婚する人が多いと言われています。そもそもお店に来る男性も会社の社長クラスの人がたくさん来ます。将来はエリート男性と出会いたいと思っている女性にとっても銀座のホステスの仕事はおすすめです。

■銀座の高級クラブにはどんなお客さんが来るの?

銀座の高級クラブは、お客様との“疑似恋愛”を楽しむような場所です。最初はただのホステスとお客様だったのに、いつの間にか惹かれていて好きになっていることもあります。お店側もお客さんとの恋愛を禁止しているわけではないので、結婚してホステスをやめる女性が多いのです。
銀座の高級クラブは基本的に専門職の人が多く、弁護士や医者など開業して自分で事業を行っている男性がたくさんきます。また大企業の社長なんかもいらっしゃいますし、まさにエリート男性ばかりです。毎日仕事で忙しいので女性との出会いがないまま30代・40代になった男性が多いのです。経営者など上の立場になるときれいだなと思える女性がいても軽々しく手を出せないのも理由としてあるようです。
そもそも銀座の高級クラブでは1回お店に来るだけで5万円(最低でも)以上のお金がかかります。金銭的にも余裕がないと何度もお店に足を運ぶこともできませんし、お姉さんを指名するような上客にはなりません。銀座の高級クラブにいる女性は、清楚系でガツガツしていない気遣いのできる女性が多いので、エリート男性にとっても魅力的です。

■お客さんと恋愛結婚しやめるホステスは多い

銀座の高級クラブではお客さんと付き合い結婚するタイミングで辞めていく人がたくさんいます。実際に私の働いていたお店でも結婚し子どもが生まれ、今は専業主婦をしている女性もたくさんいます。大抵の場合はお客さん側がホステスを好きになり何度もお金をつぎ込んでいるうちに恋仲になるケースが多いようです。もちろんホステスになった女性の全員がこの道を進んでいるわけではありませんが、割合としては多めと覚えておいて下さいね。毎日お金持ちばかりを相手にするのですから当たり前といえばそうなんですけどね。

エリート男性を狙うなら銀座のホステスとして働くのもアリ・・・?

銀座のホステスはエリート男性をゲットして引退、家庭に入る人もたくさんいます。何度も接客しているうちにどんな人なのかもわかりますし、目が超えている分本物のエリートと結婚できる女性が多いのです。もちろんエリートの男性に選んでもらえるように外見・内面を磨くのを忘れないようにしてくださいね。

関連記事一覧