中目黒のキャバクラ・ラビエの評判口コミ

お店紹介

今回は当社のクライアントの一つでもある中目黒のキャバクラ、ラビエをご紹介します。

ラビエは中目黒駅から徒歩30秒というリッチの良さも手伝い、フリー客が多いのが特徴です!時給は3,500円~4,000円で採用されるケースが多く、ターミナル駅でないにしては比較的時給が出やすいキャバクラと言えるでしょう☆
特徴は『私服キャバクラ』。私服で勤務が可能です!ドレスやヘアメイクをしたくない、カジュアルに働きたいという方には最適です☆

about_ph2

どのような人が採用されやすいの?

比較的遅くまで営業しているため、遅くまで働けるかどうかがポイントです。ただし、キャバクラにしては珍しく終電上がりも原則可能なので、お昼働いている方でも働きやすいキャバクラと言えるでしょう。ノルマなどもなく、バック類もしっかりつきますし、一部であれば日払い対応も可能です☆カラーとしては20代後半くらいまでで、清楚系、落ち着いた雰囲気の女性がマッチします。中目黒の近くに住んでいたり、通いやすい人は候補に入れてもいいかもしれませんね!

未経験でも大丈夫?

キャバクラで働いたことがない方でも安心して働いてもらえるお店です☆客層も経営者やタレントさんなどが多く、中目黒の中では安心して働けるお店の部類に入りますよ!

中目黒ラビエのご紹介は当社におまかせ!

お店に直接応募するよりも、当社経由で入店することで待遇を良くすることが可能です。中目黒ラビエで働いて見たいとお考えの方は、一度お問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました