銀座のクラブで働きたい!いい条件で働くためのコツ

0i9a351215032114onepoint_tp_v
ブログ

銀座のクラブで働きたいけどどこのクラブがよいの?」当社に面談に来られる多くの方は、お店選びにおいて様々な疑問を持って面談に来られます。特にお給料に関しては、少しでも高時給をもらいたいという方が多く、お店選びの一番の優先順位を『時給』に設定する方は非常に多いです。

もちろん、100円でも200円でも時給が高いことに越したことはありません。水商売をしている理由のほとんどは『お金を稼ぎたい』からです。なので、少しでも高時給で働きたいという気持ちは理解できます。

しかし、高時給・高日給を求めてしまうがために、自分の首を絞めてしまうケースも多いのが実情です。一般的に高時給・高日給を求めるのと引き替えにお店から求められるのが『ノルマ』です。特に銀座の高級クラブの場合、必ずと言っていいほど同伴ノルマというのが課せられます。

「月に同伴を〇〇回(4~6回が一般的です)こなしてください。こなせない場合は、1回あたり日給のペナルティです」多くの高級クラブで採用されているシステムです。もちろん、ある程度自客を持っていたり、銀座のクラブでの経験が長かったりすれば、これくらいのノルマはなんとかなるでしょう。特に水商売一本でやっている人は、自分がどこまで売れるか挑戦してみたいという思いで仕事をしている人も多いので、目標を掲げるという意味でも同伴ノルマは設定した方が良いでしょう。

しかし、お客さんがいなかったり、クラブでの経験が浅い場合、まずはお客さんを掴んでいかなければいけないし、ママさんやお姉さんに好かれるところから始めないといけません。時には同伴を頼まれ、毎日アフター三昧・・・身体への負担は日に日に大きくなっていき、姉妹には体調を壊してしまうケースも多くあります。

水商売はたくさんのお酒を飲むのがお仕事だし、生活リズムも少なからず崩れやすいお仕事です。体調を崩して水商売を辞めていく人もこれまでたくさん見てきました。

そのような背景もあり、ぼくは面談時に高時給・高日給を求めてくる女性には「本当に大丈夫?」と必要以上に気に掛けます。先ほど挙げたような道をたどって欲しくないからです。その人のライフワークにあった、長く働いていけるお店をご提案するのが僕の仕事だと思っています。

いい条件で働くというのは、高時給・高日給で働くと言うことと必ずしもイコールではありません。もちろん昼職では稼げない金額をスピーディーに稼げるのが水商売の醍醐味です。しかし、目標を達成する前に身体を壊すようでは身もふたもありません。自分が無理なく働け、ライフワークバランスを保ちながら自分の目標に一歩でも早く近づけるよう、当社はあなたのお手伝いをさせていただきます!

銀座のお店選びをお手伝いいたします

当社では、お店を探している女性が少しでもいい待遇で長く働けるようお手伝いさせて頂きます。当社までお越し頂き、希望条件や悩みなどを十分お時間をかけてヒアリングし、最適なお店をピックアップします。なるべく入店までのお時間を掛けないよう最短ルートで入店できるようプロとしてお店を選定いたします。少しでも水商売に関してわからないことがあったり、お店選びに困っている場合は、下記よりお気軽にお問い合わせください。





 あり なし


関連記事一覧