年末に向けてスカウトマンは大忙し!好待遇を狙うならこの時期ですよ☆

銀座のクラブは12月がおすすめ
ブログ

いよいよ最大の繁忙期12月が迫ってまいりました。12月はどの店舗でも売り上げが最も伸びる大事な月です。銀座のスカウトマンはその12月に向けて女性の入店数を一人でも伸ばしたいと思っていることでしょう。

なによりもこの11月というのは、高時給、好待遇で入店しやすいというメリットがあります。どのキャバクラ、クラブも12月に向けて採用を強化するので、必然的に採用のハードルは低くなり高時給、好待遇での入店がしやすくなります。ですので、移籍を考えている方は11月に動くことをオススメします!今日も一人、普段の日給よりも4,000円くらい高い日給で高級クラブに入店が決まった女性がいます。本当にこの時期に移るのはチャンスです!!

銀座には数々の高級クラブや老舗クラブがあります。瑞木、J、レックス、ピロポ、ノクターン、ルージュ、ナナ、ルシェンテ、あし田などなど・・・当社ではほぼ全ての高級クラブ、老舗クラブのご紹介が可能です!しかも先ほど書いたとおり、好待遇での入店ができるのは今だけといっても過言ではありません。

銀座のクラブで働きたいとお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

関連記事一覧