銀座以外の店舗もご紹介できるようになりました!

銀座スカウト.comでは、銀座の店舗に絞って女性の皆さんにお店をご紹介してきましたが、最近は横浜や埼玉、千葉方面など色々なエリアのお店を紹介してほしいというニーズが増えてきたため、様々なエリアの店舗もご紹介できるようになりました!銀座だと遠い…家の近くのお店で働いたい…。そんなご希望にも対応できますので、銀座以外でもぜひご相談ください☆

地方のお店の特徴として、長い時間働けるお店が多いという点があります。逆に終電までしか働けない…という方にはあまりおすすめできません。そのような方は銀座のクラブをおすすめします☆銀座以外のエリアで言うと、六本木、新宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、池袋、横浜、埼玉、神楽坂、浅草、神田、船橋、門前仲町…首都圏であれば幅広くご紹介できます。客層はエリアによってまちまちですが、浅草や神田、神楽坂などは常連のお客さんが多く、働きやすくておすすめです☆

結局の所、六本木や歌舞伎町など時給が比較的高くなりやすいエリアにはそれ相応の理由があると言うことです。もちろん実力が伴えばどのエリアでも希望通りのお給料はもらえるかもしれませんが、ほとんどの人は100%自分の思い通りにはいきません。不動産と同じで完璧な物件など無く、どこかしらは妥協せざるを得ないのです。その妥協するポイントが、時給なのか客層なのか忙しさなのか・・・それは一人一人違うと思うので、じっくりと考えてみるのをおすすめします。

他のエリアでも考えてみたいという人はぜひ一度ご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました