銀座のクラブに向いているのはこんな人

NKJ52_okaikeihakochiradesu_TP_V
ブログ

銀座のキャバクラやクラブは新宿や六本木とは違い、お客さんの年齢層が高いのが特徴です。そのため、おじさま方のハートを掴むのがうまい人は、銀座のお店を選ぶと結果が出やすいと言えます。お客さんは家庭を持っていたり、下手したら孫がいる人も多いので、自分の娘のように可愛がってもらえるような接客を心がけると良いかもしれません。

どこの会社にもおじさんウケするOLさんがいますね。彼女らを観察していると、細かな気配りができたりさりげないボディをしたり、幅広い知識をもっていたりする方が多いです。もし銀座のクラブで働く場合は参考にしてみても良いかもしれません。

また、飲み方に関しても、銀座のクラブは基本的にお客さんのボトルをみんなで飲むような形になりますので、比較的強めのお酒にある程度強くないと継続して働くのは難しいかもしれません。キャバクラであればソフトドリンク対応や、自分の飲みたいお酒を飲むことができますが、クラブだとそうもいかないことが多いです。もしクラブで働きたいのであればこのあたりは認識しておいた方がよいでしょう。飲めないのであればキャバクラを選定しておいた方が無難です。

関連記事一覧