銀座のクラブの状況は常に変化する

銀座のお店に紹介するときにいつも思うのは、リアルタイムにお店の状況を把握する大切さです。

お店の状況というのは常に変化します。女性がお店を辞めた時はもちろん、時期や周りの店舗の状況、天気などなど。こういったものをリアルタイムに把握し、どこのお店が困っているのかを常に頭に入れておくことで採用確率を格段に上げることができます。当たり前ですが、女性の在籍が少なければお店が困っているので、採用基準を下げざるを得ませんし、時給交渉もしやすくなります。そのため、憧れの働きたいお店がある場合は最大限ぼくも努力しますが、ある程度おまかせでと言ってもらえる方が、いい条件でお店をご紹介しやすくなると言うのが本音です。

銀座のクラブやキャバクラに限りませんが、お店の売り上げがなければ女性にお給料を支払えません。女性が足りない場合はお店からするとお客さん(=機会損失)を招きます。女性が一人足りないだけでも、その日の売上の数万円~数十万円が少なくなる・・・なんてことはザラにあります。それだけお店にとって女性は生命線なのです。

また、一番避けなくてはいけないのは、潰れそうなお店に入店すること。これは女性からすると給料を取りっぱぐれるリスクとなります。そのため、各お店の売り上げ状況を把握するのもぼくらの大切なお仕事です。もちろん内部情報なので100%把握することは難しいですが、ある程度は把握することができます(特に銀座は狭いので)。

弊社ではそのあたりの情報が常に入ってくるようにネットワークを構築しているので、安心してご応募くださいね☆

関連記事一覧