銀座のオルフェグループの評判・口コミ

interior04
ブログ

銀座のキャバクラといえばオルフェグループ!

今回は、銀座のお店のご紹介をしていこうと思います。実際お店を探すとなると、

「どこが一番私に合っているんだろう・・・?」

と悩まれる方は多いと思います。そんな方に少しでもお店のことを知ってもらい、長く働けるお店をご紹介できればいう気持ちで、不定期にお店の情報をアップしていきます☆今回はオルフェグループをピックアップしました。

オルフェグループの詳細

オルフェグループは銀座の中では大きなグループで、キャバクラをメインに数店舗運営しています。オルフェ、マティオ、77、みなも、竹川、ラフシャインの5店舗で、どのお店も銀座の中では比較的大きいのが特徴です。オルフェとマティオと77はいわゆるキャバクラ、ニュークラブと言われる類いですが、みなも、竹川は割烹です。つまり料理が出ます。接待でよく使われるので、接待客の相手が得意な方はオススメです☆マティオはバニーガールやママさんがいます。内装はゴージャス感と仕切りがあるタイプで、良くも悪くも開放感がありません。そのため人目を気にせず接客ができるので、そのような箱が好きな方にはオススメです☆

オルフェ
オルフェ
マティオ
マティオ
みなも
みなも

もう一つ大きなメリットとして、このグループはボトルバックが非常に大きいということが挙げられます。余裕で60%とかつきます。ここまでボトルバックが付くお店はなかなかありません。ボトルを入れてもらうのが得意な方は+αの部分でかなり稼げるお店です☆
それ以外にも終電上がりがOKだったり、週2~の出勤でも十分採用されるお店なので、融通も利かせやすいです。昼職の副業でやる方にもオススメですよ☆

オルフェグループのご紹介は銀座スカウト.comにおまかせください!

オルフェグループは、当社と長いお付き合いがあり、実績も重ねてきたためどこのスカウト会社さんよりも好待遇でのご紹介が可能です。オルフェグループへの在籍を検討している方は、お気軽にお問い合わせください!





 あり なし


関連記事一覧