新年度は銀座のクラブ派遣がおすすめ!

銀座クラブ派遣の収入
ブログ

新年度に入り、入社式や入学式を迎えて新しい生活をスタートする方も多いのではないでしょうか。銀座のクラブ街も4月はとても賑やかな時期で、接待の機会も増え、クラブとしても女性の頭数をしっかり揃えておきたい時期でもあります。

新生活が落ち着いてくる4月終わりから5月になると、お昼の仕事の収入に+αでもう少し稼ぎたいという方が、銀座のクラブ派遣に登録しにいらっしゃいます。お店としても女性の数を揃えたい時期なので、需要と供給が非常にマッチする時期とも言えるでしょう。派遣の案件も増えやすい傾向にあります。

銀座のクラブ派遣のメリット

銀座のクラブで派遣として働くメリットは、全額日払いという点、ノルマやペナルティがないという点、主にこの2点になります。全額日払いは、飲み会が重なるこの時期非常にありがたいですよね。最低でも時給3,000円の3h(9,000円)はもらえるので、飲み会代を手軽に稼ぐにはとても効率の良い稼ぎ方が派遣です。ノルマやペナルティもないので、気軽に働くことができます。
銀座のクラブは基本的にボトルが多く出るのでウィスキーや焼酎などのお酒が飲める方の方が望ましいです。お酒アレルギーがある方は銀座のクラブ派遣は難しいかもしれませんが、コールをかけて無理矢理飲まされるような歌舞伎町のキャバクラとは違いますので安心して働けます。

派遣で物足りない方は専属派遣や在籍も!

派遣で働いて気に入ったお店があれば、専属派遣として同じお店で派遣で働き続けることも可能です。専属派遣は全額日払いのメリットを受けられつつ、同じお店で働くことになるので毎回別のお店に行く必要もありません。当社でしかご紹介できない専属派遣のクラブもございます。
また、もっと稼ぎたいという意欲が出てきた際は在籍に切り替えてご提案することも可能です。在籍は結果次第でお給料が上がっていくメリットがあります。もちろん高級クラブとなると基本的には同伴ノルマなどのプレッシャーとなることも出てきますが、そのあたりは当社が間に入り、働きやすい環境作りをサポートさせていただくのでご安心ください!

新年度は銀座のクラブでお小遣い稼ぎをしてみるのはいかがでしょうか?当社では派遣登録、在籍のご相談など随時お申し込みいただけます。相談の無料なので安心してお問い合わせください!

関連記事一覧