銀座の華壇・キャビン・モントレイの評判・口コミ

銀座の高級クラブ・華壇
ブログ

今回は銀座に3店舗の系列がある華壇・キャビン・モントレイをご紹介します。

愛媛発!働きやすく、好条件が出やすいニュークラブ・クラブです

銀座の華壇・キャビン・モントレイは、大元の会社が愛媛にあり、愛媛に10店舗、銀座に3店舗出店しています。華壇はクラブ、キャビンとモントレイはバニーがいるニュークラブです。
銀座という場所柄、ギラギラしたザ高級クラブ、高級キャバクラというよりも、華壇はクラシックで落ち着いた雰囲気の内装で、キャビン、モントレイも過度な装飾はせず、来店したお客様も働く女性もゆったり働けるような雰囲気が特徴です。

<<華壇>>
銀座の高級クラブ・華壇

<<キャビン>>
銀座のキャバクラ・キャビン

<<モントレイ>>
銀座のニュークラブ・モントレイ

お店は20時から1時までで、終電上がりも可能です。昼職と掛け持ちしている女性も多く、過剰なノルマなどもないので初心者でも安心して働けるタイプのお店です。よく求人サイトなどに「初心者でも安心!」「ノルマなし!」といった文言が書かれていたけど実際はそんなことなかった、といったケースも耳にしますが、ここのお店はそのようなことはまずおこりませんのでその点も安心です。

ママさんはいるの?

華壇はクラブなのでママさんがいます。キャビン、モントレイもニュークラブですがママさんがいるタイプのお店です。ただ、クラブとはまた違うのでフリーのお客様もたくさん入ってきますし、ママさんのヘルプばかりでお客さんを掴むチャンスが全くない、といったことはありませんのでご安心ください。

ノルマなしの提案も可!時給は5,000円〜

高級店になればなるほどノルマはつきものですが、このグループはノルマ無しでの採用も可能です。もちろん、希望時給などにもよりますが、応募者様のご希望に合わせて交渉いたします。採用時給は採用になれば5,000円以上出ることが多く、銀座の中では高水準の待遇と言えます。

採用のハードルは高い?

華壇・キャビン・モントレイは低級店ではないので誰でも採用されるわけではありません。それなりのルックスを求められます。もちろんルックスだけで採用が決まるわけではないので、入店をご希望の女性は是非一度銀座スカウトドットコムにご相談ください!

関連記事一覧