銀座のクラブでパパ活するのってどうなの?

パパ活
ブログ

銀座のクラブに飲みに来るお客さんは経済的に余裕のあるおじさまが多いせいか、パパが見つかりやすいというイメージを持って銀座のクラブ紹介を希望される女性がたまにいらっしゃいます。パパ活という言葉が一般的になってきたせいか、パパ活をしている女性とお会いする機会が非常に多くなってきました。パパ活は、肉体関係の有無を問わず、経済的援助をしてくれる男性を見つける活動のことを指しますが、銀座はパパ活に適しているのでしょうか?

銀座のクラブでのパパ活はおすすめできません!

結論から言うと、銀座のクラブでパパ活はあまりおすすめできません。パパが見つかるのに時間がかかる可能性が高いからです。そのヒミツは銀座のクラブの独特のシステムにあります。

銀座のクラブは、係り制という制度を採っています。簡単に言えば、お客さんに対して担当の女性がつき、そのお店にいる限りは基本的にその女性がずっと係りになります(キャバクラと違い、指名替えはできません)。もちろん、そのお客さんが使ったお金はその係の人の売上になるため、クラブで結果を出すにはまずお客さんの係りにならなくてはいけません。
自分のお客さんがいれば別ですが、いない状態でクラブに入店すると、まずはヘルプとしてそのお店で頑張ることになります。しかし、ヘルプは基本的に売上を持っている女性の席につくことになるため、勝手にお客さんと連絡先を交換したりすることができません。あくまでもその指示は係の女性に従うことになります。

例えばママさんのお客さんがあなたのことを気に入って、「この二人が仲良くなることで自分にとってプラスになるな」とママさんが判断すればお客さんとの連絡のやりとりを命じてくるでしょう。しかし、太いお客さんであればあるほど当然ですがお店では大事にされるので、新人のあなたとお客さんを簡単にくっつけようとはしません。お客さんと一緒にお店を飛ばれたらお店は大打撃を受けるからです。そのため、お客さん(=パパ候補)と自由にやりとりをすることができるまでにお店からの信頼を得ないといけないですし、それがいつになるかなど到底分かりません。最悪いつまでもヘルプ、という可能性もあります。

そのため、銀座でパパ活するのであればクラブではなく、ニュークラブや高級キャバクラ、あるいは手っ取り早く交際倶楽部に登録する方が効率的です。

銀座スカウトドットコムではパパ活もサポートします。

パパ活人口は年々増えてきています。自分の夢を叶えるため、ブランド品を買うため、借金を返すため・・・パパ活をする理由は様々ですが、銀座スカウトドットコムでは、パパ活をするあなたを最大限サポートします。

「どんなパパ活が自分には向いているのか」

パパ活に関してお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

関連記事一覧