銀座のクラブのホステスになるためにスカウトを利用するのはNG?

クラブ未経験の女性
ブログ

銀座のクラブでホステスとして働くことに興味を持っている女性もいるでしょう。銀座という都内でも一等地で仕事をしてみたい、普段では接することのできない社会的ステータスの高い人と交流したい、たくさん稼ぎたい…いろいろと理由は持っていると思います。
銀座のクラブのホステスとして働くにはいくつかの方法があります。例えば銀座の街中にはスカウトマンがたくさん立っていますから、スカウトマンに紹介されて、銀座のクラブで働く方法もあるのです。

銀座のクラブのスカウトは女性のどこを見ている?

銀座のクラブのスカウトも、やたらめったら女性に声をかけているわけではありません。ホステスとして売れっ子になりそうな人にターゲットを絞って声をかける傾向があります。
では具体的にどのような女性に声をかけるのか。欠かせないのはやはりヴィジュアルです。というより、スカウトとなるとそこでしか判断できません。やはりヴィジュアルが良い人の方が人気になるからです。

それ以外に、意外と重要なポイントとしてスカウトマンがよく指摘しているのが身長です。銀座のクラブを利用するお客さんを見てみると、身長の高いモデルのようなスタイルの良い女性を同伴したがる傾向があるようです。やはり身長の高い女性の方が、そうでない人と比較すると、見栄えもしますし華やかな印象があるからでしょう。スカウトの中には「身長160cm以上にターゲットを絞って声をかけている」と言っている人もいるほどです。この身長とセットになるのが髪の毛です。髪の毛のきれいさは容姿のきれいさに比例する、という持論のスカウトマンは結構多く見られます。街中でまじまじ顔を見ることはさすがにできないので、髪の毛がきれいかどうかで声をかけるべきかどうか決めている、というスカウトマンも実際にいます。

悪徳なスカウトマンは銀座にもいるから注意が必要

銀座のクラブホステスの中には、このような街中で声をかけられたのがきっかけでデビューしたという人もいます。そのような方の体験談もインターネットでいくつも紹介されています。しかし、このようなスカウトを受けて銀座の女性としてデビューするのは、リスクも高いことは覚えておくべきです。銀座に限ったことではないですが、スカウトの中には悪徳なスカウトマンもいて、女性をだますケースも少なからず見られます。ニュースなどで取り上げられたこともありますから、知っている方もいるのではないでしょうか。

もし銀座でホステスとして仕事をしたければ、求人サイトを使うのが最もおすすめです。当サイト「銀座スカウトドットコム」では、銀座の水商売関係の案件を数多く取り扱っています。いずれも信頼できるお店の情報なので、安心してご利用いただけます。銀座でお仕事をするにあたって、同じお店でもどのような経路で入店したかで待遇が変わってくることもあります。銀座スカウトドットコムの場合、銀座で10年以上にわたって女性の紹介実績がございます。そのため、優良な数多くのお店とネットワークを持っている強みがあります。このため、銀座スカウトドットコム経由で仕事を始めると、ご満足いただくこと間違いありません。実際にほかの紹介会社・スカウトマンでは決して提示されない好条件で入店の決まったケースも多々ありますので、お店をお探しの方は、ぜひ当サイトをご利用ください!

関連記事一覧