銀座のクラブ派遣の相場はいくらくらい??

銀座のクラブ派遣の相場
ブログ

銀座のクラブ派遣の相場はどれくらいなの?

丸の内や銀座で働いている人が銀座のクラブ派遣をやってるケースはよくありますが、実際銀座のクラブ派遣の相場はどれくらいなのでしょうか?

銀座のクラブは大きく分けるとミニクラブ、中級店、高級クラブに分かれます。いずれも派遣を使用しているクラブが多く、そのお給料はまちまちです。相場的には、

ミニクラブ・・・3,000円
中級店・・・4,000円
高級クラブ・・・5,000円

と言う設定が多いです。時間は20時または21時から24時というケースが多く、税金として10%引かれるケースと引かれものがない場合があります。ミニクラブは手取額が少ないので税金はほとんど引かれません。ヘアメイクも自分でやる程度でOKなお店が多いので、3,000円×時間数がその日の日給と言うことになります。
高級クラブは、時給が高い分、それなりのルックスと働きぶりが求められます。同伴を強制されるようなことはまずありませんが、行けば残業代と足代が支給されるケースが多いです。

銀座のクラブ派遣

クラブ派遣の魅力

銀座のクラブ派遣の最大の魅力はなんといっても全額日払いであるという点です。明日の急な出費にも対応できるのが派遣の強みです。さらに、現金手渡しなので銀行に証拠が残りませんので、お昼の仕事をしているOLさんにとっても安心です。
注意点としては、基本的にお店は派遣を使いたくない(お客さんに派遣を使っているのを知られたくない)ので、派遣で来ているというのをお客さんに知られないようにする必要があります。お客さんに「いつからいるの?」といったことを聞かれた際は「派遣なんで今日だけです!」なんて答えないようにしましょう。無難にいくなら「今日体験入店なので初めてです!」と答えるのがベターです。

派遣は基本的にお手伝いの側面が強いので、副業感覚で働くには最適な働き方です。お昼の仕事と掛け持ちで働いている人や、大学生・専門学校生も非常に多いので、キャバクラやクラブなどの水商売に少しでも興味があるのであれば、派遣から入るのも悪くありません。実際、派遣で働いてみてハマってしまって在籍してレギュラーで出勤・・・のようなケースも多々あります。何事も経験。とにかく1回働いてみることをオススメします!

クラブで働くのが未経験でも大丈夫?

銀座のクラブはお店によって様々なルールがあります。未経験の方にとっては、銀座のクラブは少し敷居が高く感じてしまうのではないでしょうか?しかしご安心ください。未経験で銀座のクラブで働く人は非常に多いです。理由は『他の地域よりも客層が良いから未経験でも安心して働くことができる』ということ。良識のあるお客さんが多いので、水商売の知識がなくても可愛がってくれるケースが多いです。ましてや銀座はおじさんが多いので娘のように優しく接してくれます。もしそれでも不安という方は、派遣登録時に派遣会社の人に色々教えてもらいましょう!相手もプロなので基本的なところは教えてくれます。

銀座のクラブ派遣の相場

銀座のクラブはお酒が飲めないとNG?

銀座のクラブで働く場合、基本的にお酒が飲めないとNGとなるケースが多いです。というのは、銀座のクラブは基本的にボトルキープ制のため、お客さんのボトルを空けることがお仕事になるからです。ウィスキーや焼酎の水割りが全く飲めないとなると、はじめは入れても2回目以降お仕事できなくなるケースがあります。もし全く飲めない場合は、お酒が飲めなくてもOKなキャバクラ派遣をオススメします!
キャバクラ派遣は銀座も案件はありますが、他のエリアも候補に入れた方が出勤できる回数は増えますので、他のエリアも含めて検討してみましょう。当社では銀座以外のエリアの派遣もご提案可能です。

クラブ派遣で働くにはどうすればよい?

派遣で働く場合、まずは当社まで派遣登録にお越し頂きます。もちろん、その日に案件があれば、登録した日から働くことも可能です。クラブ以外にも、ニュークラブやキャバクラからの派遣依頼も多数扱っているので、とにかく銀座で派遣で働きたいという方は、まず当社まで登録にお越し下さい!
また、銀座のクラブだと専属派遣という働き方も可能です。専属派遣は、例えばどこかのクラブに派遣で働いてそのクラブが気に入った場合、今後はそのクラブのみに出勤するという形です。もちろん、お店側からの評価が高くないと専属では働けませんが、派遣のメリットを受けつつ在籍のように安定して出勤することができるのは専属派遣の大きな魅力と言えるでしょう。

お問い合わせ





 あり なし


関連記事一覧