銀座のJグループ(J・クレオール・シレーヌ・プルミエール・ランドール)の評判・口コミ

銀座J
お店紹介

銀座のクラブで働きたい、となって色々お店を調べて行くと、多くの人が行き着くのがこのグループ。

Jグループは、J、クレオール、シレーヌ、プルミエール、ランドールの5店舗の系列店があり、いずれも良くお客さんが入っている人気店です。人気が高いだけに採用ハードルも高く、それなりのルックスと経験がないと続けていくのが難しいお店と言えます。アフターも多く、お酒の飲む量も必然的に多くなります。ただし、その分日給は銀座の中でも出ます。

銀座の老舗のクラブは落ち着いた雰囲気でレトロな感じのクラブが多い中、Jグループはゴージャスでキラキラしたお店も多く、歌舞伎町や六本木の高級店で働いてきた女性でも好まれるケースが多いようです。客単も8~10万と高く、一流企業の役員クラスの人や芸能界の著名な方なども多く来店されます。

歌舞伎町や六本木の高級店で働いてきて、ステップアップを理由に銀座のクラブに挑戦したい、という動機で応募する人も多いですが、正直長く続いている方は多くありません。というのも、給与のギャップがかなり発生するからです。

銀座は、歌舞伎町や六本木と比べると比較的時給が出にくいエリアと言われています(その分客層が良いので働きやすいですが)。そのため、歌舞伎で時給8,000円クラスの女性でも日給35,000円~40,000円程度のケースもザラです。もちろん、お客さん呼べる呼べないなどによっても大きく変わるので一概には言えませんが、たいていの場合、前店よりも低い給与水準からスタートすることになります。ただ、当然売上を作っていければお給料は上がっていきますし、キャバクラと違って日給保証があるので安定して稼ぐことができます。日給制の場合はキャバクラと違って早上げで給料がカットされるようなことはありません。

Jグループの特徴をまとめると・・・

・お酒が飲めないとキツい
・アフターもどんとこい
・内装がイケてる
・10万前後の客単でもお客さんが呼べる
・ヴィジュアルにもある程度自信はある
・人気のある一流店で働きたい

こんな所でしょうか。他にも銀座のクラブに興味がありましたらこちらからお問い合わせください!

関連記事一覧