銀座のミニクラブはノルマもなくアットホームでオススメという話。

NKJ52_okaikeihakochiradesu_TP_V
ブログ

銀座にあるお店は8割以上がクラブと言われています。そしてその大半が、いわゆる『ミニクラブ』と呼ばれる小規模のクラブです。カウンター席が数席あり、卓が3,4つあるようなこじんまりとした箱です。スナックを想像してもらうと良いかもしれません。

ミニクラブの特徴はとにかくアットホームな所です。ほとんどがオーナーママのお客さんやお店のお客さんが飲みに来るので、アットホーム感が非常に強くなります。ママさんのカラーが大きなクラブよりも強く出るとも言えるでしょう。時給は2,500円~3,000円と正直高くはありませんが、ノルマやペナルティなどもないので掛け持ちで働くにもオススメです☆実際、ミニクラブで働いているほとんどのホステスさんはお昼働いていたり、学生だったり、役者さんだったりします。

ミニクラブといえどもクラブなので、ボトルがキープされており、みんなで協力してボトルを空ける必要があるため、ある程度お酒が飲めないと続けるのは難しいかもしれません。カラオケのあるお店も多いので、カラオケが苦手な人も少し辛いかもしれませんね>_< 平均時給が2,500円~3,000円のミニクラブですが、当サイトでは時給4,000円以上出るミニクラブのご紹介も可能です!さらに採用枠を拡大しているので今が入店のチャンスです☆ 興味がありましたら、ぜひこちらからお問い合せください☆

関連記事一覧