【2019年度版】銀座のクラブで派遣で働きたい!待遇や手順まとめ

銀座のクラブ派遣 ブログ

銀座スカウトドットコムでは、多くの派遣希望の登録者の方がいらっしゃいます。銀座のクラブ派遣は、

・全額日払い
・終電上がりOK
・客層◎

というメリット尽くしのため、OLさんや学生さん始め、多くの方が派遣として働いています。2019年がスタートして2ヶ月経ちますが、多くのクラブから派遣の依頼を頂いており、銀座スカウトドットコムでは派遣で働きたい女性の方を随時募集しております!

派遣は全額日払い!

派遣の場合、退勤時にお給料を手渡しでもらえます。そのため、すぐに稼ぐことができるのがなんと言っても最大の魅力です。在籍だとお給料の支給は月1回なので、すぐにお金が欲しい、という場合は派遣で働くのをオススメします。

時給は3,000円〜5,000円!/h3> 派遣の場合、時給は3,000円〜5,000円くらいが相場となりますが、高級クラブでお店から気に入ってもらえると7,000円くらいまでは交渉可能です。こじんまりとしたミニクラブであれば3,000円、中級くらいのお店であれば4,000円、高級店となると5,000円とイメージしておくと良いでしょう。ただし、高級店はある程度ルックスやお酒が飲めるかどうかを求められるので誰でも働けるわけではありません。 一流企業に勤めている人ばかり!初めてでも安心★

銀座のクラブで飲むお客様は、基本的に会社勤めの人が多く、いわゆる輩客のようなお客さんは滅多に飲みに来ません。そのため、未経験の方でも安心して働けます。おらおら系のお客さんが苦手な方でも安心して長く働けるという意味でも銀座はオススメです!

銀座のクラブ派遣で働きたい場合はまず登録!

銀座のクラブ派遣で働きたい場合は、まず当社まで派遣登録にお越し頂く必要がございます。登録が完了次第、案件があれば当日から働くことが可能なので、ぜひお気軽にお越し下さい。登録は無料です。事前に予約が必要なため、派遣登録ご希望の場合は、LINEまたはフォームからご予約下さい!

タイトルとURLをコピーしました