銀座のクラブ派遣はお小遣い稼ぎにピッタリ☆

銀座のクラブ派遣の女性
ブログ

銀座のクラブは人手不足に悩んでいるところが多く、スポットで派遣を使っているクラブも多々あります。銀座のクラブ派遣は終電上がりが出来る上、全額日払いなので、お昼働いているOLさんには最適な副業です。どんなに安くても時給3,000円、3時間勤務なので、お昼の仕事が終わった後に最低でも9,000円稼ぐことが出来るので、当社でも多くの方が登録しています。

まずは派遣登録!

銀座のクラブで働く場合、まずは派遣登録をする形になります。登録する際はご経験やお酒の強さ、希望時給などを簡単にヒアリングさせて頂きます。もちろん、お酒が弱くても週1回しか働けなくても問題ありませんので是非お気軽にご登録ください。登録費用、退会費用も一切かかりません。

案件の紹介はLINE@にて配信!

登録後、案件の配信はライン@からさせて頂きます。派遣の依頼は基本的に毎日ありますが、週末の方が多くなる傾向にあります。案件に書かれている内容を確認して頂き、「これであれば働きたい!」と思った案件のみお仕事してもらえれば大丈夫です。ノルマなども一切ないので気軽にお仕事はじめられますよ☆

お酒は弱くても大丈夫?

銀座のクラブの場合、ボトルキープがあるので基本的にそのボトルを空けるのがお仕事になります。そのため、お酒の種類は必然的に度数の高いお酒が多く、お酒が弱い方にとっては少し辛いかもしれません。ただ、中にはノンアルコール対応してもらえるクラブやキャバクラもあるので、そのあたりは面談時にお気軽にお申し付けくださいね。

時給の相場はどれくらい?

銀座クラブ派遣をご覧下さい。こちらに詳しく書かれています。

関連記事一覧