銀座のキャバクラはフリーが取りやすい?

銀座のクラブ派遣
ブログ

銀座というとキャバクラと言うより高級クラブのイメージがありますが、高級クラブだけではありません。数は少ないですが、キャバクラもあります。銀座で働きたいけどママさんのいる高級クラブよりも個人プレーで結果が出せるキャバクラで頑張りたい!という方にはキャバクラをご紹介しています。

銀座のキャバクラは基本的にサラリーマンのお客さんが多く、外販などに紹介されてフリーで入店するケースがほとんどです。最近では路上スカウトも厳しくなってきており、お客さんがネットで探して来店されるケースも増えてきています。

銀座のキャバクラの特徴は、良質なお客さんを外販が選定しているので客層が悪くなりにくいという事があげられます。六本木や新宿、渋谷などではどうしても客層が悪くなりがちですが、銀座ではお金持ちも多く、客層も良いお店が多いので安心して働くことができます。また銀座のキャバクラは他のエリアよりも小さめの箱が多いこともあり、在籍している女性の数も比較的少なめのお店が多いです。そのため、フリーのお客さんから指名をもらえる確率が高くなるので、お客さんを抱えていなくても稼げるチャンスが十分にあるといえます。
逆に他のエリアで捕まえたお客さんを銀座に連れてくるのは単価が高いこともあって難しいと言えます。それであれば一から銀座で頑張ってフリーを取っていく方が合理邸と言えるでしょう。

銀座はお金持ちが多いですが、意外と財布のひもは固いです。他のエリアではノリでパーッと使ってくれる人も多いですが、銀座のお客さんは、パーッと使う価値がある場面かどうかをよく吟味します。なので、関係性が薄い内はなかなか売上が作りにくいかもしれません。しかし、地道な営業活動をしていけばお客さんは心を開き、ここぞと言うときに使ってくれます。地道な努力が必要かもしれませんが、他の女性に浮気するケースも他のエリアと比べると少ないので、地道にがんばれる方は銀座が向いています☆

関連記事一覧