• HOME
  • HOME
  • ブログ
  • 銀座のクラブでバイトしたい!初心者が気をつけるべきことまとめ

銀座のクラブでバイトしたい!初心者が気をつけるべきことまとめ

銀座のクラブでバイト
ブログ

銀座のクラブでバイトをしたいと思ったら、気をつけなくてはならないことがあります。おそらく、この記事を見ている方は銀座のクラブで働くのが初めてであったり、未経験の方も多いのではないでしょうか?

そんな銀座のクラブ初心者の方に、気をつけるべきポイントをまとめます。

銀座のクラブは敷居が高い?

銀座というとキャバクラよりもクラブのイメージが強く、なんとなく敷居が高そうに思うかもしれません。確かにクラブの街であることは間違いなく、地価がめちゃくちゃ高いので、数千万、下手したら億単位のお金をかけてクラブは作られます。ゴージャスな内装に、高いお酒、綺麗なお姉さんが並んでなんとなく近寄りがたい…そう思いたくなる気持ちもわかります。

しかし、実際はそんなこともなく、クラブと一言で言っても様々なタイプのお店があります。未経験でないと入店できないお店や、売上がないと入店できないお店、ゴージャスな雰囲気から、50年以上の老舗など、各お店のカラーというものが存在します。

敷居は確かに他のエリアと比べると高いお店が多いですが、全部が全部ではないことをまず知っておきましょう。

求人サイトには高い時給が並んでるけど実際は・・・

ここが大きな落とし穴なのですが、求人サイトに書いてあるお給料や待遇は基本的に全て盛られていると考えた方がよいでしょう。もちろん、正確な情報を載せているところもありますが、釣り案件もたくさんあります。結局、女の子を集めるために良い条件をちらつかせ、応募者を増やそうとしているわけです。

この世界のお給料は、決まりなどありません。3,000円しかもらえない人もいれば、10,000円以上もらっている人もいます。完全成果主義の世界なので、結果を出せばいくらでも時給はあがります。もちろん、そのお店の料金設定や方針などによって、お給料が出やすい場所、出にくい場所はあります。しかし結局はいくら売上を作れるかです。

バイト感覚でも問題なく働ける?

これは問題ありませんが、お店選びを誤ると非常に働きにくいです。バイトで働こうとしていると言うことは、お昼別の仕事をしているか、そこまで本腰入れてやるつもりはないか、どちらかになると思いますが、このバイト感覚を受け入れてくれるお店を選ばないと失敗します。この部分は求人サイトやお店のホームページなど、表面上ではわかりません。表には「アルバイト大歓迎!」と書いてあっても実際はそんなことないこともあります。

バイト感覚で働けるお店はお店選びが重要ということを覚えておきましょう。

結局どのクラブで働くのがオススメなの?

応募者の方は前提条件が皆さん違うので、自分の働き方に合うクラブを選ぶ必要がありますが、なかなかそれが難しく、お店選びに悩んでいる応募者の方をたくさん見てきました。だからこそ、その方にあった働き方や合うお店をご紹介するのが当社の得意としている部分でもあります。

銀座のクラブで働くのが初めての方もステップアップしたい方も、お店選びは是非当社におまかせください!

関連記事一覧